これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

輝く君へ

大会要綱について少し追記しました

以下、今日の日記

最近休みにしか更新してない(苦笑

仕事の後QMAしては.hack//Linkをする日々でした

QMAの深夜スレ見たら自分の名前があって軽く驚きましたw
まぁ木曜〜日曜までいつも深夜やってるから否定はしませんが(苦笑

魔力がなくなった影響か6よりはマッチする人が増えましたが、魔法石は増えないので魔法石ランキングはどんどん下降してます(苦笑
現時点で青銅四段ですが、連休中にかなり差をつけられました

ツボにはまる検定が出たら本気出す

家ゲーではようやく.hack//Linkをクリアしました
クリアタイムは40時間弱です
ここ最近のゲームにしてはクリアまで時間がかかったゲームで、ボリュームもかなりありました
クリア後のサブシナリオやまだ仲間になってないキャラがいたりするのですが、燃え尽きて暫くいいや、って気分になってます(苦笑

ちなみに今日の休みは雨だったので寝てたら19時過ぎまで寝てて引きこもって終了しました

また明日から頑張ろう