これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

30になりました

時の流れは早いもので、30になりました

ここ1年は実家暮らしに戻るという大きな変化がありました

自分が置かれた状況を考えたら生きていて辛いと感じることが多々ありますが、いい意味で適当に過ごしていければいいかなぁ、と思います

と、シリアスな話はここまでにして

趣味の面では田舎でもBSのおかげでアニメもかなりの本数見られるので助かってます

QMAはライト化を余儀なくされましたが、野球観戦に目覚めました

坊っちゃん2試合に、マツダZOOMZOOMスタジアム広島でも1試合観戦し、非常に楽しかったです

・・・全部広島は負け試合だったけどorz

知人とニックについて騒いだのはいい思い出w

またなんJまとめスレもよく見るようになり、より一層野球が楽しくなりました

来シーズンは関東まで見に行きたいと考えてます

サッカーはEURO2012の地上波放送は全て見てイケルの連覇が見られて幸せでした

こんなヤツですが、今後ともよろしくお願いします