これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

サウンドクリエーター見てから購入余裕でした

ファミ通Twitterアカウントがノーラと刻の工房というソフトを結構な頻度でツイートしているのを放置気味に見てると
発売前にサウンドリエーターが私が大好きなワイルドアームズシリーズで御馴染みのなるけみちこだと知り、初回特典にはアレンジサントラが付くとのことなので購入を決意しました

全曲に携わるのはかなり久しぶりらしく、自分が触れるのはワイルドアームズA:F(4、5は全部ではなく一部作曲)以来でしょうか?

キャラデザも吉永さん家のガーゴイルや蘭堂家の人々の挿絵で御馴染みの日向悠二と自分にとって馴染み深い絵なのでなお良しです

で、一体どんなゲームなのでしょうか?

ま、やれば解ると思うので楽しめたらと思います

ここから追記

OPが麻生かほ里でテンションがかなり上がったw