これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS7話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

棚町編第3話です

LEVEL3スキルートの話でした
棚町のスキルートはシリアスな話なので、ナカヨシルートで行くと思っていたので意外でした

棚町が学校に来てないことに驚き心配する橘さん、棚町を探しながら今までの思い出を振り返ります

振り返りながらビリヤードをしたことを思い出すシーン

アニメ

ゲーム

ここでAパート終了

棚町をバイト先であるファミレスで見つけて棚町が橘さんに悩みを相談し、棚町の橘さんが受け止めて悩みが解決した後お互いがまた一歩近づいたところで終了

ちなみに前後関係がバラバラですがゲームでもほぼ同じ台詞があります

友達から恋人へ駆け上がる王道純愛ストーリーでした

これが物足りないと思うのは森島先輩が飛ばしすぎだったのか、橘さんが紳士的(本来の意味でw)なのか・・・w

次回でいよいよ棚町編ラストです

来週も期待