これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

サッカーW杯2010南アフリカ大会テレビ視聴メモ

いよいよ1週間後は4年に1度のサッカーの祭典、W杯が開幕します

仕事時間を除いて見られる試合を個人メモも兼ねて列挙してみます
興味のない方はスルーして頂いて構いません

ソースはコチラ↓
http://www.enjoy-soccer.net/tv/t-wave.html


6/12(土)
27:30→イングランドvsアメリカ(NHK総合

6/14(月)
20:30→オランダvsデンマーク(NHK総合)
23:00→日本vsカメルーン(NHK総合)

6/15(火)
23:00→コートジボワールvsポルトガル(NHK総合)

6/16(水)
23:00→スペインvsスイス(フジテレビ)

6/19(土)
27:30→カメルーンvsデンマーク(NHK総合)

6/20(日)
27:30→ブラジルvsコートジボワール(NHK総合)

6/22(火)
23:00→フランスvs南アフリカ(NHK総合)

6/23(水)
23:00→スロベニアvsイングランド(NHK総合)

6/24 (木)
27:30→デンマークvs日本(日本テレビ)

決勝トーナメントは組み合わせが決まり次第また後日メモしようと思います

日本時間では20:30キックオフ、23:00キックオフ、27:30キックオフの3パターンあるみたいですね
とりあえず仕事中で最初から見られない試合はスルーしました
地上波ではスペインの予選リーグでの試合は1試合しか見られないという事実が残った

それでも夜勤シフトには見やすい時間帯が多くて恵まれてると感じました
やべぇ、テンションが上がってきたw