これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

探し物はなんですか?

私の部屋には物(主に漫画本、ラノベ、ゲーム、ゲーム攻略本、ゲームのサントラ...etc)が一杯あります

で、整理も余りしないので「絶対に部屋のどこかにあるけど、どこにあるか解らない物」が沢山あります(苦笑

で、今日も今日とて探していたらこんなものを発見

こりゃまた懐かしい・・・2004年10月(2がでる1ヶ月前)に買ったICカードです

1ヶ月しか使ってないので裏はキレイです

続いて廃人デビューすることになった2のIC

結構やりこんだので裏が判別不能

最上位の方々は表裏真っ白だったらしいですw

しかし最初は友人のを見ているだけでなんとなく始めたQMAも8まで続くとは思ってなかったなぁ・・・
良い事も嫌な事もありましたが、なんだかんだで人生のウエイトを占めてます
やってなかったらこうしてここに日記を書くことも無かっただろうし、ここを見てくれている方とも知り合うこともなかったと考えると、とても貴重な体験だと思います

と感慨にふけっている間に時間は過ぎていき、探し物は見つからないのでした(苦笑

改めて今後ともよろしくお願い致します