これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

近況をまとめて

今日はGW唯一の休みでしたが、まだ喉の調子が悪いので引き込もってました

仕事中で見れないので録画しておいたアニメを見てました

迷い猫オーバーラン!

伊藤かな恵の元気キャラとメイドの佐藤を見るアニメ

BB戦士三国伝

地味に面白いw
三国志の武将とMSの組み合わせが一部を除いて秀逸過ぎるw
ちなみに自分は三国志が余り解ってませんがガンダムが解るので楽しめてます

Angel Beats!

設定が作り込まれていて先が気になるストーリー
お気に入りキャラ


会長はメイド様!

主人公の鮎沢美咲が藤村歩の声とあいまってあいまってツボにハマりました
ドラマCDでは演技力のある小林沙苗でマッチしてましたが、藤村歩もまたキャラにマッチしていると個人的に思います

(ちなみに個人的に演技力があると思う声優は田中理恵小林沙苗で、最近の若手だと藤村歩喜多村英梨

ここまで二次元キャラに熱を上げるのは久しぶりです

アマガミがアニメ化らしいです

キミキスのように黒歴史にならないよう祈るばかりです

果たして橘さんの紳士語録はアニメで再現できるのだろうかw


家ゲー

.hack//LinkはG.Uのシナリオまで終わりました

ブラックローズ、揺光(共にCV:浅野真澄)とアトリ(CV:川澄綾子)とパーティーを組めるようになったので、優先的に育てたいと思います(すみすみナイト的に

さて明日からまた頑張るか・・・