これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

深夜プレイおつかれさまです

現在のシフト

月曜・休み
火曜・11時〜19時
水曜・11時〜19時
木曜・18時〜2時
金曜・18時〜2時
土曜・18時〜2時
日曜・16時〜0時

で、QMAは基本仕事の後にやってます

月曜・起き次第22時くらいまで
火曜・勤務後の19時〜22時くらいまで
水曜・勤務後の19時〜体力次第で閉店まで
木曜・勤務後の2時〜2時30分(閉店設定)まで
金曜・勤務後の2時〜3時30分(閉店設定)まで
土曜・勤務後の2時〜3時30分(閉店設定)まで
日曜・勤務後の0時〜体力次第で閉店まで

とパワープレーやってたら大賢者になりました

魔力がなくなった影響か6より深夜マッチする人が増えたし
いつも深夜見慣れた名前を見ると何か感慨深いものがあります

賢者昇格から約1週間で大賢者になり、結構頑張っているつもりなんですが、それ以上に他のプレイヤーが飛ばしていて軽く驚きますw

サッカーの話

CLは準々決勝が終わり、いよいよ準決勝まで来ました

勝ち残ったチームと組み合わせは

バイエルン・ミュンヘン×リヨン
バルセロナ×インテル

となりました

いつもはプレミアリーグのチームばかりでハイレベルな試合と言う意味では面白かったけど新鮮味がなかったのですが
今年はドイツ、フランス、スペイン、イタリアと各国を代表する強豪が残ってビッグイヤー争いがかなり面白くなってきました
バルセロナと連覇の可能性も充分にあると私は思います