これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

時には休みも必要だ

土曜は15時30分に起きて16時前から19時30分くらいまで(例によって間に移動と元帥を挟む)QMAをプレイ
土曜20時〜日曜16時までバイトでした
土曜は知り合いの集まりがよかったので大会についての意見交換などもしました
QMA大会の主催、運営をして1年と少しになりますが、当日の参加人数が決まらないと決められない事項が多くて難しいと感じることが多々あります(苦笑

当日にならないと解らないこと以外は大体打ち合わせが終わったので、あとは当日を待つのみです

日曜は16時〜月曜0時までで、余り間がないのでバイト前まで寝てるので日曜はノープレイです

月曜はやるかどうかは体力次第ですね

月曜も早いので今日はこの辺で