これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

調子が出てきたー!(CV:白石涼子

15時前に起きてから16時から移動と元帥(よく行く地元民には有名な中華料理店)を挟んで19時30分までひたすらQMAをプレイしてました
木曜とは違って1勝も出来ませんでし、苦手ジャンルばかりでしたが、よくよく考えると4/7が苦手ジャンルなんで当たり前と言えば当たり前です
QMA6は(おそらく7も)苦手ジャンルを適当に耐えて得意ジャンルを待つというスタンスで頑張ってます
戦績はよくなかったですが、負けても負けても黙々と100円を入れてました
QMA6が稼動してから今が一番楽しんでいると思います

バイトの時間になったら「ああ、今日はここまでか・・・明日もやるぞ」と、自分でも不思議なくらいやる気が出てます
戦績に反映されているかどうかは別問題でとにかく今は限られた時間でプレイすることが楽しいと感じてます

日付変わって1週間後は大会です

今回はQMA6最後の大会ということでタッグ戦とお祭り要素の強いものとなってます

私の記憶ではQMA4で徳島アポロでやって以来なので、約2年ぶりでしょうか

普段とは違った面白さがあると思います

皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います