これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

球春到来!

日付変わって本日3月29日はプロ野球2013年シーズン開幕です

去年は坊ちゃんスタジアムで2試合、マツダスタジアムで1試合広島の試合を観戦しましたが、残念ながら観戦した全敗・・・

数年ぶりにマツダスタジアムで見てとても楽しかったのですが厳しい状況で空席もあり何より負けたのが残念でした

そしてその時に「絶対にまた行く」と心に強く思いました
で、本拠地開幕シリーズならもっと熱気を味わえるだろうと思い、開幕直後に照準を合わせて日々を過ごしてました

無事に休みとチケットが取れたので

4月5日、4月6日、4月7日の阪神との3連戦はマツダスタジアムに観戦のため広島に行きます

今回はファン仲間である友人と3試合一緒というのが心強いですw

勝負は時の運ですが、今から楽しみでなりません

願わくば広島の勝利が見たい