これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

遅れましたが明けましておめでとうございます

年末は5年ぶりに実家で過ごしました

2011年から2012年に変わる時は普通に寝てましたw

父方、母方の実家に行って美味しい料理を食べて休みが終わりました(苦笑

今年は年齢的にも環境的にも人生のターニングポイントになりそうです
先のことを考えると色々と不安ばかりが募るので以下の動画を見てました

START - feat.shuzo - 【松岡修造×DEPAPEPE

D

Hot knows... 【松岡修造】

D

修造さんはガチ

高音質 -少年ハート-

D

銀魂MAD 吉原炎上編×黄金魂

D

少年ハートと黄金魂の歌詞は感じるものがあるなぁ・・・

明日からも頑張ろう

改めて今年もよろしくおねがいします

おまけ

銀魂MAD】動乱編【黄金魂

D

銀魂シリアス編と黄金魂のシンクロ率は異常