これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

ゲーム色々

色々と新作ゲームの情報が入ってきました

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!のようなものでしょうか?
何にせよあの世界観をもう1度味わえるのは楽しみです

Xbox360にて2011年6月16日発売予定

ソースはコチラ

http://www.famitsu.com/news/201102/17040433.html

Ever17Xbox360にてリメイクされるようです
気になるのが新EDと追加要素です
あれでも十分に完結しているのにどうするつもりなのか不安半分、興味半分です

2011年夏発売予定

ソースはコチラ

http://www.famitsu.com/news/201102/17040429.html

そういや、CROSS†CHANNELXbox360版リメイクがもうすぐ発売(3月31日)
だな・・・
こちらも新シナリオが楽しみです

いつの間にかキミキスアマガミのスタッフの最新作が発表されてました
(絵師は違うけど)

最近情報収集能力たるんでるな・・・

タイトルはフォトカノ

公式ページはコチラ↓

http://photokano.jp/index.html

トップページからしキミキスアマガミそっくり

ヒロインとCVまで発表

新見遙佳(にいみ はるか) 声:伊藤かな恵
室戸亜岐(むろと あき) 声:中原麻衣
早倉舞衣(さくら まい) 声:金元寿子
実原氷里(さねはら ひかり) 声:水橋かおり
間咲ののか(まさき ののか) 声:斎藤千和
柚ノ木梨奈(ゆのき りな) 声:大亀あすか

サブキャラの妹

果音(かのん) 声:伊瀬茉莉也

PSPで夏発売のようです

こりゃ買わねばなるまい・・・!

全部ギャルゲーなのは気にしないw