これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

近況

最近バイト後はQMAは7前ということで余りやる気がなく、WCCFをやろうかと思ったらカップ戦のスケジュールが合わなくて直帰してPSPクイーンズブレイドをやってることが多いです
クイーンズブレイドですが、23話まで来てます
一番強くて頼りになるキャラはハーピー(CV:藤村歩)ですw

月曜は休みなんですが、所用があって潰れる予定です(苦笑

所用の前に部屋を片付ける必要に迫られたので日曜のバイト終了後バンバン2から日付が変わってから帰宅して掃除というかスペースを確保するために整理してました
我が家に来た方なら解ると思いますが、我が家は基本的に来客が来ることを想定してなく、今の仕事を始めてからは以前に増してより掃除しなくなり、結構汚いです(苦笑

今の部屋に住んで今年で10年目ですが、自分は殆ど物を捨てたり売ったりしないので、コミック、ゲーム攻略本、ラノベが大量にあります
多分相当マニアックなものばかりだと思いますw

しかし、整理したら自分の部屋が広く感じますが、月曜は親が来るのでまた掃除のやり直しになりそうです(苦笑