これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

ココロコネクト ヒトランダム

既刊発売日に買ってるのに放置すること2年

アニメ化ということでようやく1巻を読みました

5人人格が入れ替わりながらもそれぞれの内面が丁寧に描かれていてとても面白かったです

印象に残った言葉

それはなにかを諦めているようで、諦めることとは決定的に異なるものなのだろう。
受け入れて、考えて、進んでいかなくてはならない、といったところか。

お互いがお互いのことを思っていても、お互いがお互いを理解できている訳ではない。
だから簡単に優しさがすれ違う。自分はよかれと思っていても、相手にとっては全く違った意味合いになることが多々ある。

さて、録画してたアニメ1話を見た感想

アニメの1話は1巻の1章2章だった。5人の家族は2巻以降か短編集に出るのだろうか?

あと人格変わっても声が一緒だから中の人も大変だなぁ

P.S

私のお気に入りキャラは藤島さんですw