これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

アマガミSS13話雑感(アニメ・ゲームネタバレあり

通しでは13話ですが、七咲編第1話です

七咲は人気キャラなので待ちわびた方も多いのではないでしょうか?

ちなみに原作未プレイの職場の先輩に布教したら1番のお気に入りキャラは七咲とのことw

出会いはトイレに行くついでに寄った公園でのブランコイベント

自ら名乗る痴漢も珍しいですねw
橘さん後輩に圧倒されっぱなしw

食堂でシーフードカレーかトンカツ定食かで迷っている時に遭遇

黒い猫を追っかけていたら黒い下着に・・・の流れで水着イベント

ゲームではテキストでしか存在しなかったビーバー三国志がw

美也から福引1等賞のハワイ旅行について聞かされる

で、落書きされていたことを知られるイベント

商店街の福引で商品券を当て、一緒に使うイベント

その流れで海でゴミ拾いのボランティア

という流れで1話終了

アレンジを加えつつもLEVEL1デアイのイベントが満遍なく展開されていて非常に楽しかったです

1枚絵とテキストだけじゃなくてアニメ、動画で見るとまた違った面白さがありますね

2話以降にも期待

早く先輩に見せて感想が聞きたくなってきたw