これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

月末の買い物

バイト前にいろいろ買ってきました

コミック

そらのおとしもの9巻

今月のエースコミックはこれだけです
1冊だけだったのは数年ぶりのような気がします

学校の階段1巻

ファミ通クリアコミックスにて漫画になりました
文字だけだと階段バトルが解りにくかったので、原作が終わったこのタイミングでのコミカライズはありがたいです

ドラマCD

“文学少女”と繋がれた愚者(フール)【前篇】

原作3巻のドラマCD版です
芥川がメインの回ですね
小野大輔は芥川のイメージにぴったりと思う私としては楽しみですが、いずれ出るであろう後篇を買ってから読みながら聞きたいと思います

DVD

バカとテストと召喚獣6巻

1期の最終巻です

聖痕のクェイサー6巻

スタイリッシュアクションもいよいよ佳境です

毎月月末になるとDVDの支出が多かったので、バカテスが完結したから来月から減る・・・訳もなく来月からはアマガミSSがリリースされるので全巻まとめて予約してきましたw

とりあえず何から消化しようか・・・