これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

忘れた頃に朗報

今日バイト前に知り合いからメールが来て何のことかと思ったら劇場版文学少女が5月末から今治で上映があるとのことでした

文学少女シリーズこのラノベが凄い!で1位を取ったこともあるファミ通文庫の作品です

GWに上映開始され、こんな片田舎では上映しないと思っていて諦めていて存在すら忘れかけていただけに驚くと同時に嬉しい知らせでした

野村美月の作品はデビュー作である、『赤城山卓球場に歌声は響く』に始まる卓球場シリーズと『フォーマイダーリン!』『天使のベースボール』 『Bad! Daddy』『うさ恋。』の既刊は全部読んでるのですが、文学少女シリーズに至っては原作は全巻持ってても読んでないので映画までに読まないと・・・

2回の掃除で強引にしまったからまずは探すところから始めないといけませんが(苦笑

見つからなかったらDVD付き限定版の予告ムービーでも見直そう(ダメな発想

現在の積みラノベ状況

3月購入

狂乱家族日記 拾参さつめ
B.A.D.2 繭墨はけっして神に祈らない

4月購入

"文学少女"と恋する挿話集【エピソード】3
空色パンデミック(2)

残り119冊

とりあえず文学少女から手をつけよう・・・